パタヤの夜に思いを馳せる「シュガーシュガー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シュガーシュガー

Sugar Sugar シュガーシュガー

パタヤの夜に思いを馳せる「シュガーシュガー」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「シュガーシュガー」へ平日の21時半ごろに訪問した。昔「クラブ4」があったころに、なんちゃってコヨーテ店としてオープンしたときは結構インパクトあって驚いたのを覚えている。懐かしい。

ステージ上には9名のダンサーで客は7名入っていた。テカテカのコヨーテ衣装で、レベルは高くは無いがコヨーテらしいコヨーテである。二回目も9名のコヨーテで、その後に3名のショーダンサーのステージになっていた。

店内は相変わらずの禁煙で、タバコは表で吸うようになっている。パタヤでは基本が喫煙可能なので、表で吸うのは逆に新鮮で嫌いではない。表のソイブッカオの通りを眺めながら、ボーっと一服しながらパタヤの事を考えるのは非常に贅沢な時間と言える。

特段レベルの高いダンサーが在籍しているわけではないが、店内キレイでドリンク攻撃もキツクは無いので、時間が余っている人はWSの前などに寄るのには良いだろう。

 

[LKmetoro]

 

[Last]