ペーバー1,000Bでショート2,500~3,000B「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パラダイス

Paradise A GOGO パラダイス

ペーバー1,000Bでショート2,500~3,000B「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「パラダイス」へ平日の21時ごろに訪問した。正直この店は、飛びぬけたところは見当たらない。ダンサー数にダンサーレベルとも普通なのだが、パタヤ常連組みからは結構支持されている。

ステージ上には9名のダンサーで客は6名であった。トップレスに水着のダンサーで、コーラ85Bを注文するとポテトチップスが付いてきた。このポテトチップスが案外おいしく得した気分である。二回目も9名のステージであった。

今回ふと思ったのであるが、全員が全員見事に貧乳であった。これだけ巨乳がいない店も逆に珍しいだろう。バカラ嬢などが好きな人はスルーで問題ないと思うが、素朴なパタヤ嬢が好きな人はチェックして損は無い店だと思う。

ちなみに、店の前のレディーボーイ店のペーバーは300Bとのことだ。このパラダイスは、ペーバー1,000Bでショート2,500~3,000Bが相場とソイLKメトロにしては結構高い。しかし慣れている人ならディスカウントは可能な場合が多いので交渉してみてくれ。

 

[LKmetoro]

 

[Last]