読者投稿「世の中の女のコ遊び全般で同じ!!」

[Start]

 

タニヤ3

Ageha アゲハ

読者投稿「世の中の女のコ遊び全般で同じ!!」

———————————————–
(titole) 世の中の女のコ遊び全般で同じ!!
———————————————–
タニヤに10年近く通ってるけど。

悪い女や良い女の子がいる確率は、どの店も一緒!

そもそも店内で女の子と一緒に飲んで相性や性格を見抜けたら回避できる事だし、店の外ならコチラの対応次第で女の子はいくらでも、優しくなるし、手なつけられる。

大事なのは、店の外に出てから女の子にどんだけ気を回せて平等な目線になって「好かれるか!」て事だけ。
(店内接客は店側管轄だけど、、、店の外は客と女の子は完全プライベートとなり双方自由のルールだからねー)

つまり、(極論は、嫌いな男にはサービスしないし、好きな男にはサービス満点になる。)

女のサービスを良くさせるのも悪くさせるのも、男側の持って行き方次第!(世の中の女のコ遊び全般で同じ!!)

俺や、俺の周りは、
いまのアゲハの女の子で、嫌な思いした事は1度もないね。(アゲハさんでは逆に、良い思いしてばっかりだよー 笑!!)

———————————————–
(name) お遊び上手さん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]