ドラム缶全裸「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン

Mandarin マンダリン

ドラム缶全裸「マンダリン」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「マンダリン」へ平日の深夜0時ごろに訪問した。今はなくなったが、シャークグループのウォーキングストリートでは平均的な店である。

ステージ上には7名のダンサーが上がっており、コヨーテ衣装とゴーゴーの混在である。客は8名と、正直他の系列店の中でも厳しい感じがする。ダンサー数が他の系列店舗より少ないのが原因だろうか、既に多くがペーバー連れ出しされたのだろうか。

しかし、そんな中でも黒髪の日本人好みの幼い嬢がいた。こんな嬢が一人でもいれば、非常に優良店舗に変わってしまうのもゴーゴーバーの面白い所である。それに呼び込みウエイトレスにも、一人日本人好みの嬢が居り、日本人客とダンサー達と盛り上がっていた。

二回目のステージは9名のダンサーであったが、ドラム缶系の丸い嬢が2人混ざっており、その2人だけが全裸だったのがとても印象的である。ドリンク攻撃も弱いので、のんびりと楽しく滞在できた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]