ファラン向けの場末店「ワイルドキャッツ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ワイルドキャッツ

Wildcats A GOGO ワイルドキャッツ

ファラン向けの場末店「ワイルドキャッツ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ワイルドキャッツ」へ平日の23時ごろに訪問した。ウォーキングストリートの中でも、細い路地に位置していることからか、一般的な日本人はあまり来ない場所である。

ステージ上には9名のダンサーが踊っており、サンバのダンスを彷彿させるジャラジャラした飾りのついた水着を着ている。この以上に派手な衣装からも、日本人向けとは言えないだろう。

嬢たちのテンションなどは、結構高くていかにもファランが好きな場末のゴーゴーバーといった感じであった。客は5名で全てファランで、客が少ない割りに、沈没系のファランが大はしゃぎしていたのが印象的である。

一般的な短期旅行者には向かないが、少しパタヤに慣れて来た人は、新規開拓でこの手の場末店を狙ってみるのも悪くは無い。運良くオキニがこの手の場末店で見つかれば、今までとは違うパタヤの良さも見えてくるだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]