要注目の店「ランウェイ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ランウェイ

Runway ランウェイ

要注目の店「ランウェイ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ランウェイ」へ平日の23時半ごろに訪問した。ウォーキングストリートの数あるゴーゴーバーの中でも、大型店舗ではなく小さいが、日本人からも人気の店である。

店内は狭いステージに20名程のコヨーテが上がっているので密度に圧倒される。客は10数名で、中々の熱気で盛り上がっていた。個人的な意見ではあるが、白い衣装のコヨーテは、通常よりも2割ほどレベルが高く見える。

ステージ上は数名が交代していくローテーションで、小さな店舗なのでダンサーとの距離的なものが近く感じられて、大型店とは違う盛り上がりを感じる。日本人好みのダンサーの数も多くて、短期旅行者でも十分にゴーゴーバーを満喫できるだろう。

日本人短期旅行者になれているので、日本人の扱い的にも良い感じなのだが、「短期旅行者に慣れている」ので、調子に乗って騒ぐと結構な出費にも繋がるので、自己管理は確りと行なって欲しい。ここ最近、一定以上のダンサー数とレベルを兼ね備えた要注目の店である。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]