読者投稿「イクイクネタがおもしろい」場所:パタヤ Soi Daiana ソイ ダイアナ 日時:2016年5月

[Start]

 

ダイアナ

Soi Daiana ソイ ダイアナ

読者投稿「イクイクネタがおもしろい」場所:パタヤ Soi Daiana ソイ ダイアナ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) イクイクネタがおもしろい
———————————————–
(location) パタヤ Soi Daiana ソイ ダイアナ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
歩いていると日本人好みの嬢を発見
年齢は30歳と言って来る
とりあえずレディドリンクを進呈
この時は20時ごろの訪問で客は中年デブファラン1人だけ

すると嬢は実は32歳だと言ってきた
なぜ、年齢をごまかしたのか?というと
「だって日本人て若い子が好きだから、以前、別の客に正直に年齢を言ったらすぐ帰った」と白状してくる
さすがに20代とは言えないから30歳ぎりぎりを言ってきたのか、なるほどね
そして嬢は言ってくる
「日本人てハッピーやバカラにたくさんいるよね」
「よく、日本人が若くて小さい子と一緒にいるところをソイ・ダイアナで見るけれど、なぜ好きなの? 」と逆に質問される
日本人はロリが大好きだからだよ!とはいえない自分
ゲーム をしているとやっぱりでてくるこの問題
嬢が勝ちそうになるといきなりレディドリンクを提案してくる
せめてゲーム開始前に言ってくれ
2杯おごって、何回、私がゲームに勝っても胸すら触れない
そう、バービアでは嬢の権限が強いため下手に嫌がることをすると問題になりかねない
レディドリンク攻撃に耐える自分
せめてもの救いはこの嬢との会話はおもしろかったことです
特に「イクイク」ネタはおもしろい

パタヤに来れば「イクイク」と言ってくる呼び込み嬢が多いですが、事務的でエロさがない
この嬢は日本人客から教わったこともあり(またしても日本人好みには日本人先客)、演技がすごい
自分の乳首を服越しで 触って
目をつぶりながらも本当にこんな >< 目をしながらイクイクネタをする
AV顔負けの演技で大爆笑
おもしろかった

1時間後ぐらいにデブファラン客が急にリングベルをしました
ゴーゴーバーはステージ上の嬢が対象ですが、バービアの場合は店内にいる客、嬢、男性従業員ですら奢る対象になることが基本です
そのため10杯ほどの伝票がデブファラン客に
さすがファランさんは太っ腹だな
奢られたので挨拶しに行く自分
飲み終えたら会計して帰るファランさん
盛り上がって最後には40代の熟女バービアに、100バーツのチップを胸に挟んで楽しんでいました
しかし、間髪いれずに隣のバービアの席に座り飲み始め る
すごいなこれは
私なら盛り上がったバーの横に座るなんて、バービア嬢の反応が気になってできない
せめて少し離れたバーに座ります
入店して2時間後ぐらいに3目を奢って、もうどうにでもなーれという気持ちで、嬢の胸をもんでみる
ちょっとだけ触れました
ペイバーしてみると、嬢のテンションが店内よりは落ちましたが、最悪レベルではありませんでした
ペイバー代300バーツ、ロングは2000バーツから1500バーツに値切りました

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]