読者投稿「ビッグボスから奢られる」場所:パタヤ Action Street アクション ストリート 日時:2016年6月

[Start]

 

アクションストリート

Action Street アクション ストリート

読者投稿「ビッグボスから奢られる」場所:パタヤ Action Street アクション ストリート 日時:2016年6月

———————————————–
(titole) ビッグボスから奢られる
———————————————–
(location) パタヤ Action Street アクション ストリート
———————————————–
(day) 2016年6月
———————————————–
一回目に訪問したときは停電していて手前の店に入りましたが
レディドリンクを奢る前に18歳の嬢と少し会話をして、相性が合わないと思い会計

翌日の23時ごろ、奥のほうの店を訪問
客がファランとアジア系という珍しい中年2人組みだけ
ドラフトビール80バーツ、レディドリンク130バーツ
奥には犬が3匹ほどいて、常時巡回しているので犬嫌いの人は注意
26歳のバービア嬢を発見
勤務暦5ヶ月くらい
日本人客に言葉を教わったと話してくる
日本人好みの嬢にはたいてい先客がいるな
入店して30分後ぐらいにゲームをして遊んでいる途中で、スタッフがやる気がなさそうにリングベルを鳴らす
この時間でなんで鳴らすの?と思っているといきなり全員にドリンクサービス
え?なんで?と混乱していると
嬢から「ビッグボスが珍しく来ているから奢ってくれたよ、あなたラッキーね」と説明してくれました
中年2人組みはここのオーナーと友人か
英語で「BIG BOSS」と本当に言うんだなと感動しました
ん?ということは純粋な客は自分1人だけか
ちょっと疎外感
奢ってくれたので挨拶しに行く自分

入店して1時間後ぐらいしたら雨が長時間降ってきたため、帰宅できなくなりました
そのため、嬢に3杯奢ることになりました
ゲームに勝ちそうになるとどのバーでもいきなり、レディドリンク提案をするのは勘弁して欲しい

ビッグボスは滞在時間3時間のうち2回リングベルを鳴らしました
そのうちの1回はレディドリンクのみで客にはださない珍しい?ものでした
午前1時にビッグボスは向かえに来た運転手つきの高級車に乗って帰っていきました
さすがビッグボス
金持 ちはやることが違う
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]