読者投稿「人生初のリングベル」場所:パタヤ Soi3 Beach RD ソイ 3 ビーチロード 日時:2016年5月

[Start]

 

ソイ-3-バービア

Soi 3 Beach RD ソイ 3 ビーチロード

読者投稿「人生初のリングベル」場所:パタヤ Soi3 Beach RD ソイ 3 ビーチロード 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 人生初のリングベル
———————————————–
(location) パタヤ Soi3 Beach RD ソイ 3 ビーチロード
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
このバービア群には2店ほど行きました
タイ人の若い男が多いです
彼氏なのか夫なのか、それともただの友達なのか客なのかは不明ですが

23時ごろに訪問しても、ローシーズンのためか客0人の店舗がちらほら
そのうちの一軒にちょっと頭のネジがゆるい嬢を見つけました
年齢を聞くと18歳
10代のバービア嬢て、都市伝説じゃあなかったんだ
話をしている最中に別の店舗でリングベルが鳴りました
ファランが鳴らしているのか?と確認のため見てみたらなんとびっくり、若いタイ人
おいおい、その店にはたくさんの嬢と客がいるじゃないか
大丈夫かよ、あのタイ人
金持っているな

私には恩 恵のない別店舗で何回もリングベルが鳴る異常事態のなか
嬢とジャックポットをしている最中、あとひとつで上がりという場面になった途端
「これで私が勝ったらリングベルね!」とかいいだす
初めて10代バービアに会ったという事実に舞い上がっていた私は了承
そして敗北
人生初のリングベルを鳴らすことになりました
4人しかいなかったため出費は600バーツ程度で済みました

ペイバー代が400バーツ
ショート1000バーツ
ロング不可と嬢から提示されました

この嬢とは気が合わないと思った私は丁重に断り会計
次の日の20時ごろに行ったら別人かと思うほどテンションが低く
深夜帯の店内ではハイテン ションだけれど、他ではローテンションの嬢のようです
ペイバーしなくてよかったと思いました

他のバービアでビールを注文
たしか75バーツ
相手になったのは26歳
顔はいいのに背中に刺青がありました
これにはがっかり
ジャックポットをしていると、この嬢も、あとひとつであがりという状態になったら
「レディドリンクね!」とか突然いいだす
リングベルよりはマシだなと思い了承
そしてまた敗北
てっきり、ビールかウイスキーの類を注文するのかと思ったらなんとテキーラ
そして数秒で飲み干す嬢
これ、「ペパーミント」やソイ7にある「TJs Beer Bar」(緑色の看板)と「PAN.T Beer Bar」(黄色の看板)でやられた攻撃だ
選んだ嬢を失敗したなと内心思いながら続行
また負ける自分
そしてまたテキーラを飲む嬢
せめて一勝して乳を揉んでから会計したい
男の悲しい性
なんとか一勝して乳を揉む
ノーブラで意外と気持ちよかったです
しかし、胸を触るだけで430バーツかかりました
もう賭け事はいいから普通にゲームがしたいと私がいうと
不満そうな顔をする嬢
この嬢とも気が合わないなと思い会計

ソイ3の嬢はレディドリンク大好き、テンションが高いので
お金よりノリ重視の人にお勧め
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]