読者投稿「チップを要求される」場所:パタヤ Silver Star2 シルバースター2 日時:2016年5月

[Start]

 

シルバースター2

Silver Star2 A GOGO シルバースター2

読者投稿「チップを要求される」場所:パタヤ Silver Star2 シルバースター2 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) チップを要求される
———————————————–
(location) パタヤ Silver Star2 シルバースター2
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
午前1時00ごろに訪問
ドラフトビールが75バーツでした
客は4人ほどのファランだけでした
しかめっ面をして1人で飲むファランや、入店した直後に嬢のマ○コを触って速攻にレディドリンクを奢るファラン
バスタブで嬢とマ○コから氷をだすショーを鑑賞して、その後に100バーツを口でマ○コに差し込もうとするファランなど個性豊か
アジア系の客は皆無
ステージには6人ほど、シャワーに2人、待機が15人ほど
深夜帯のためか異常なくらい嬢はハイテンションでした
しかし、嬢の顔面偏差値は40、甘く見ても45といったところで正直ひどすぎる
おまけに1人、レディボーイと思われる嬢までいます

入店して数 分後にドラえもんのオープニングテーマが流れてきました
大山のぶ代が演じていた時代、山野さと子の「こんなこといいな、できたらいいな」のあの有名な曲です
ちょっとゴーゴーらしいアレンジのようなものが加わっていても原曲そのままでした
いい年をした大人しかいないゴーゴーバー、しかも日本人皆無の店でこの曲を突然聴くとは思わず
爆笑することを1人で我慢していました
バカラなど日本人御用達の店で流れたら客がどんな反応をするのか見てみたいです

1人でいると嬢が営業をかけてきました
断ってもしつこくいる嬢
おまけにママもしつこくレディドリンクを奢れとか言ってくる
これだから勝手に隣に座る奴は嫌いなん だよ

なんやかなんで、ようやくもどったと思ったら「TIP」と書かれた箱を持ってきた
そういえばこの嬢て元々バスタブにいた嬢だったけ?で何のようと思っていたら
「チップをくれ」と真顔で言ってきました
あのー、私はバスタブのショーを見てないのですが?
見たとしても、ファラン客と歓声をあげていたのでチラッと10秒ぐらいしか見てないのですが?
それでチップを要求するの?
他のゴーゴーではバスタブ嬢からチップを要求されたのは、バスタブの近くに座っていた客だけだよ?
ソイ7、8の店てどこも同じことやっているの?
勘弁してくれよ
私の目の前に突っ立って無言の圧力を10秒ほど加えてきたため、面倒になっ てきて20バーツを箱にいれたら
「バスタブにいる嬢は2人だから追加チップ」とか真顔で言い出す

これを聞いた瞬間に久々にきれました

重要なことははじめに言えよ
後から言うな
それと、バスタブから遠い客がチップを渡しているのに感謝の言葉も笑顔もないとか
見てもないものに金を払っているのに感謝の気持ちがないのだろうか?
こういう客を舐めている態度が最も腹がたつ
そんな感謝の心がない奴にはチップは不要だよなということで
箱にいれた20バーツを取り返してドラフトビール代を精算しました
すると嬢は慌てて20バーツでいいとかいいだす
もう完全に遅すぎ
あの様子なら追加チップを払 ったところで今度は、「あなたはレディドリンクを注文していないから、ママへのチップを払うべき」とかいいだしそう
普段ならスタッフが金額を確認するまで店はでませんが、この時はあまりにもむかついたため確認する前にでました
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]