読者投稿「全く期待しなければいい店?」場所:パタヤ Sexy Girls A GOGO セクシーガール  Soi 8 日時:2016年5月

[Start]

 

セクシーガール

Sexy Girls A GOGO セクシーガール

読者投稿「全く期待しなければいい店?」場所:パタヤ Sexy Girls A GOGO セクシーガール  Soi 8 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 全く期待しなければいい店?
———————————————–
(location) パタヤ Sexy Girls A GOGO セクシーガール  Soi 8
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
午前0時30ごろに訪問
ドラフトビールが65バーツでした

開店時間 19:30
閉店時間 03:59

客は4人ほどのファラン個人客と5人ほどのインド系団体客がいました
アジア系の客は皆無
ステージには6人ほど、シャワーに2人、待機が5人ほど、ファラン客に接客中が4人ほどでした

「何がそんなに楽しいの?」と聞きたくなるくらい、ファラン客4人それぞれがすごい笑顔

混雑しているわけでもなく、かといって閑散としているわけでもなく、丁度よい居心地よさでした
嬢のレベルは太っていたり、顔が皴だらけだったり、他のゴーゴーではありえないですが、
顔だけで判断して選べるレ ベルが3人ほどいました
しかし、その中で最もかわいいと思え る南米系?の顔立ちの嬢は全身に龍の刺青がしてありました
何人も刺青をいれている嬢は見てきましたが、あれほど全身に彫っている嬢は初めて見ました

インド系団体客と支払いがほぼ同時でしたが「え?値段が高くない?」みたいな顔でインド系客Bが料金を確認して
最終的にその団体客で最も偉い人と思われるAが払っていたのが印象的でした
インド人がケチという噂は本当だった?

30分ほど滞在して退店
短期旅行者は来る価値はありませんが、長期旅行者で暇なら来る価値があるかも?
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]