読者投稿「GWに続いてw」場所:大手町商事 日時:2016/5/26

[Start]

 

大手町商事

Otemachi Shoji 大手町商事

読者投稿「GWに続いてw」場所:大手町商事 日時:2016/5/26

———————————————–
(titole) GWに続いてw
———————————————–
(location) 大手町商事
———————————————–
(day) 2016/5/26
———————————————–
GWに引き続きまたもやタイへw
前回は4泊で初タイだったので観光でアユタやなど寺院めぐりメインでしたが、今回はパタヤも含め遊びメインできてみました!前回から気になっていた大手町商事いってきました!店長さんらしき関西系の方が初来店に丁寧な説明をいただきました!HPでみて気になっていた子がいましたが。。。接客中なら写真でなんて思っていたら。。。いました( ̄ー ̄)フフフ

さっそく指名してレッツゴー!
細い子が好みなのでドストライク!!!

接客、サービスもろもろ。。
日本人経営だけあって完璧です!
会話も日本語が堪能でまったく問題なし
タジャグジーも最高でした。
温度調整にも気使ってくれて帰る前のジャグジーはぬるめにしてくれて。。。
日本でもこんな気を使えるとこないぞ(;´Д`)

翌日からパタヤへ行く話をしたら
LBには気を付けてとか教えてくれました。
この界隈では色々なマッサ店がありますが
パタヤから戻ったらまた指名しにいきます!!

多店舗で納得かなかった方
是非こちらのお店へ!!
———————————————–
(name) タイKINGさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]