読者投稿「パタヤ最強店」場所:パタヤ Baccara バカラ 日時:2016年5月

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

読者投稿「パタヤ最強店」場所:パタヤ Baccara バカラ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) パタヤ最強店
———————————————–
(location) パタヤ Baccara バカラ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
ドラフトビールがいまだに69バーツでした
去年にタイにはもう来ないと思いながらもなんだかんだで今年来てしまいました
1回目は開幕ショーを見たいため20時に訪問
しかし、値段が高いゴーゴー、ましてやバカラでペイバーは絶対にしないと自分に誓い鑑賞タイム
「あれ?去年もこの嬢いたよね?」とあれこれ考え
半年ぶりとはいえ非情に懐かしい気持ちになりました
相変わらず日本人と思わしく客が多いですが10人ほどで満席には遠かったです
ローシーズンの開店当初に10人も客がいるほうが本来はすごいことなのですが
非常に混雑している店内をみなさん体験済みなので拍子抜けすると思います

考えごとをしてい るときにいつもの嬢と再会
元気だった?とちょっとだけ挨拶してどこかに行く嬢
半年前よりもブスになっていませんか?
私はこの相手に熱をあげて、ペイバー代1600バーツ(ロイカトーン時ではこの額です)とロング代5000バーツを払っていたのかと悲しくなりました
あくまでも鑑賞目的なのでドリンクを奢るつもりは全くないため、嬢が去ったことは結果としてよかったです
すぐに会計して他店へ

2回目は別の日の午前1時30分に訪問
あの嬢はいなくなっていました
人気あるからなあの嬢
日本旅行は高級ホテルに宿泊して5回以上は行ったと以前聞いたし

ローシーズンのこの時期、深夜とは思えないほど客がいて10人~15 人ほどいました
しかしアジア系3割、ファラン7割でした
ステージは2階が封鎖され1階で混合になっていました
ギャル、お姉さま系いろどりみどり

相変わらずどの時間帯に行こうとも、すごいのが揃っていて顔面偏差値ならパタヤ最強
ただしバンコクよりは劣ります

イサーン音楽が流れるまで店内にいようかなと思ったのですが、ゴーゴーめぐりの疲れなのか
もう限界だったため2時で退店しました

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

 

[Last]