読者投稿「もう訪問はいいかな」場所:パタヤ Bliss ブリズ 日時:2016年5月

[Start]

 

ブリズ

Bliss ブリズ

読者投稿「もう訪問はいいかな」場所:パタヤ Bliss ブリズ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) もう訪問はいいかな
———————————————–
(location) パタヤ Bliss ブリズ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
21時00分ごろに訪問しました
ドラフトビールがたしか80バーツでした
ゴーゴーにしては店内が暑いなと思いながら鑑賞
ステージはコヨーテとゴーゴー嬢の混合でしたが
8割がたコヨーテでした
顔レベルはソイLKメトロと同じなので短期旅行者がこの店に来る価値はほぼ0です

1人営業に回ってきたコヨーテ嬢がいましたが、今考えると、この子が一番この店でかわいかったと思います
この子だったらペイバーしてもいいかな?と思えました
開店して間もない時間のコヨーテ嬢のペイバー代は高いです
スタッフに確認していませんが、他店の場合、1500バーツなのでこの前後と思われます
24時以降なら1000バーツ前後で しょう
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]