読者投稿「今後に期待」場所:パタヤ Taboo タブー 日時:2016年5月

[Start]

 

タブー

Taboo タブー

読者投稿「今後に期待」場所:パタヤ Taboo タブー 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 今後に期待
———————————————–
(location) パタヤ Taboo タブー
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
ハッピーアワーのタイガードラフトが80バーツ、ハイネケンドラフトが90バーツです
通常は120バーツと130バーツになるようですが時間の詳細は不明です
メニュー表にしっかり記載されているため値段を間違えることはないと思います
開店しから間もない訪問のためか客は私、1人だけ
後にアジア系が2人とファランが2組ほど来ました
嬢は合計30人~40人ほどですがステージにはたつのは15人ほどです
席の配置が変わっており、特にかぶり席はバカラのような椅子なので、リッチ気分は味わえそうですが
その代わり全体を見渡すのは不可能といってよく、よほどお気に入りの嬢がいるか、座る場所がない場合に仕方なく座るような席だと思います
< div>
嬢の踊りにはびっくり
あの「バカラ」よりも踊らない場合があるという
あれ、自分はバカラに来たのだっけ?と本気で思うくらい
むしろバカラよりもひどい場合がある
店内がかなり暗いため、顔レベルの詳細はわかりづらいですが日本人好みからファラン好みまで様々
ただし、割合的にファラン好みが多いです
顔レベルは高いほうだと思います
意外だったのが嬢の数が多く、客もほとんどいない状態だったのに誰も営業に来なかったことです
放置されるのはありがたいため助かりました

スタッフ、嬢ともにタブーのピンク色の服や下着をつけて統一感をだすのは個人的には好きです
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]