嬢の変化に恐怖「シューターズ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

シューターズ

Shooters シューターズ

嬢の変化に恐怖「シューターズ」パタヤのコヨーテバー

2016年6月から7月の情報です。ソイ7のパタヤの大衆向けコヨーテバー「シューターズ」に平日の22時ごろに訪問した。ファランに人気の店内ドンちゃん騒ぎ系で盛り上がれるコヨーテバーである。

最近この店にビーチロード側から来ると、手前の二軒のバービアの呼び込みに捕まる事が多い。その二軒のバービアは凄い数の嬢を揃えているので圧倒されてしまう。そんな嬢の腕組みを振り切っての入店である。

最近来ていなかったが、客は10数名で嬢は結構溢れていてにぎわっていた。ステージ上には4名の嬢が踊っており、対面のカウンターなどからも目線でアピールしてくる嬢が多い。遠めに見ると可愛い感じに見えるのだが、ここはソイ7の大衆向けコヨーテである。基本は高年齢は仕方がない。

ここで非常に懐かしいコヨーテを見かけたのだが、5年ぶりくらいに見る嬢の変わりように驚かされた。彼女は現在の「なんちゃってコヨーテ」が横行する以前から、リマリマなどでコヨーテをしていたのだが、面影が全くなくなっていた。

あの頃はスタイル良く「コヨーテ」に相応しい幹事であったが、現在はポッチャリとしており、齢もそれなりになったからかメイクをしていなかったら屋台で働いていそうな感じであった。この手の変化はちょくちょく見かけるが、そのたびに何ともいえない恐怖に駆られる。

店自体は、ペーバー目的の短期旅行者には価値はないかもしれないが、ファランノリでダラダラ騒ぐ人にはウォーキングストリート前などに良いかもしれない。コーラ80B。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]