読者投稿「初めてのゴーゴーバー」場所:マンダリン3F 日時:2016年5月17日 24時頃

[Start]

 

マンダリン3

Mandalin 3F マンダリン 3F

読者投稿「初めてのゴーゴーバー」場所:マンダリン3F 日時:2016年5月17日 24時頃

———————————————–
(titole) 初めてのゴーゴーバー
———————————————–
(location) マンダリン3F
———————————————–
(day) 2016年5月17日 24時頃
———————————————–
ここの口コミで、店内で楽しめるという情報をもとに入場しました。ダンサー12名、コヨーテ10名が交替でショーをしています。客はファランが4人であまり盛り上がってないような、、、
しばらくショーを見ながら、どの子がいいか観察していると、20歳の化粧なしのかわいい系の子がやたらアピールしてきたので呼んでみました。最初はビールで乾杯し、その後テキーラ。どんどんノリが良くなって、ダンサー2人も加わって、楽しめました。気づいたら、客は私1人だけ。ステージ横にひっぱり出され、ズボンを脱がされ、店の中ですごい状態に、、、ママがきて閉店だと言われるまで、おおいに盛り上がれました。時間はすでに3時。なにをどれだけ飲んだか飲ませてたか覚えておりませんが、途中でママに4000バーツまでで止めてくれと頼んでおいたので、チップを含め5000バーツ。はじめてのゴーゴーバーで高いか安いかわかりませんが、16000円で3時間の酒池肉林は安いと感じました。日本では味わえない遊びを堪能するには良いお店です。ちなみに、タイは初渡航でタイ語はわからないし、英語も中学レベル。英単語だけでも、なんとかなりました。
———————————————–
(name) バンバンさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]