店内でメモを取る「ティーラック」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ティーラック

Tilac ティーラック

店内でメモを取る「ティーラック」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。沈没系ファランに人気のソイカウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」へ平日の22時半ごろに訪問した。ソイカウボーイの中でも大型店舗で、可愛い子や化け物まで幅広く様々なタイプのダンサーを揃えている店である。

昔から沈没系の人に支持されている店で、私の友人にも長くティーラックの広い店内の片隅に毎日のように沈没していた人がいる。一昔前は、ソイカウボーイの中でも三強の一つとして数えられていたが、最近は日本人からティーラックの話を聞くことも少なくなったのが残念である。

店内の中央には12名のダンサーが踊っており、その中の4名はコヨーテである。この店のコヨーテは、最近の流行のなんちゃってと違って、鬼気迫るような迫力あるダンスが魅力である。低い天井に当たりそうな激しいダンスが懐かしく感じる。

中央以外にも両サイドの各ステージに4名づつが踊っている。パンツは履いていないので、テーブルを覗けば丸見えなので好きな人は乗り出してガン見しいてくれ。店内では無駄な営業が無いのでのんびりと過ごすことが出来た。帰ることには広い店内に7割くらいの客入りで盛り上がっていた。

個人的なお勧めは、ティーラックの店の前で飲むことである。ファランに交じってサッカー観戦とソイカウボーイの人の流れを眺めるのもタイの醍醐味の一つだろう。

帰りしなに店の外でタバコを一服していると、若い日本人客が可愛いティーラック嬢を迎えに来ていたが、今のティーラックに居るのかと思うレベルで驚かされた。店が広いから居心地がよかった人は何度も通うと良い事があるのかもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]