読者投稿「人生初のタイ風俗」場所:Mitu 蜜 日時:2016年5月12日18時

[Start]

 

蜜

Mitu 蜜

読者投稿「人生初のタイ風俗」場所:Mitu 蜜 日時:2016年5月12日18時

———————————————–
(titole) 人生初のタイ風俗
———————————————–
(location) 「Mitu 蜜」
———————————————–
(day) 2016年5月12日18時
———————————————–
「Mitu 蜜」2016年5月12日18時入店
タイ在住6年目で初風俗店 ちょっと緊張しちゃいます。
受付で店長さんらしき日本人さんにIpadにて写真を見せて貰います
本日出勤者11名、左から2番目の子はモデルクラスでその他も私なら
全部okな感じ(風俗店の事知らないのでレベルについては?)
待ち時間無しの子はこの4名ですと言われて4人の写真を左側に寄せて
くれました。ネット知識で写真はあてにならないと学んでたので
店長さんにキスokでエロイ子を選んで頂きました。(キスの件はわざわざ
嬢に聞きに行ってくれました)で選んでくれたのが最初に目に付いた
1番かわいい子でした。
ご対面・・・可愛い♪(写真よりも)体もgoodでも日本語ダメな子でした。
私の拙い英語で聞いたところ22歳 本日入店(前職も同じ)との事です
性格の良さそうな子ですがテクニックは・・・フィニッシュには至りません
でしたが楽しく過ごせました。
ローションを使ったフェラだったのですが、これだとキスが出来ないので
ゴム使えば良かったと後悔しました。料金バスタブ付き90分 2900b
———————————————–
(name) tilukさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]