読者投稿「最終日にRainbow2」場所:Rainbow 2 Nana Plaza 日時:2016/5/1 22:30頃

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

読者投稿「最終日にRainbow2」場所:Rainbow 2 Nana Plaza 日時:2016/5/1 22:30頃

———————————————–
(titole) 最終日にRainbow2
———————————————–
(location) Rainbow 2 Nana Plaza
———————————————–
(day) 2016/5/1 22:30頃
———————————————–
プライベートでのバンコク滞在最終日 それまでソイカウボーイで遊んでいたのですが、せっかくなのでナナプラザに行ってみました。まずは店の数に圧倒されながら鉄板のレインボーを物色。結局2に行きましたが、店内禁煙とのことで外でタバコを吸っていると、隣のオブセッションの娘?が可愛すぎてLBと分かっていても見とれてしまいました。
レインボー2に入ってみるとほとんど客はおらず女の子が10人ほどステージで揺れていました。レインボー初入店のため、やる気あるのかとあきれてしまいましたが、みんなかわいかったので良しとしました。
その中で笑顔のかわいい子を呼んだら、ドリンクはいいからPBして攻撃を受け、かわいかったので結局1杯しか飲まずにPBしました。PBが600B,Short上の時間貸しで2000Bで交渉成立しました。
ラッキーなのかサービスもよく満足です。
あと、ウェイターの女の子でノリがとても良い子がいてよかったです。

———————————————–
(name) たけさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]