読者投稿「おそらくLKメトロでファランに最も支持されている」場所:パタヤ Touch タッチ 日時:2016年5月

[Start]

 

タッチ

Touch タッチ

読者投稿「おそらくLKメトロでファランに最も支持されている」場所:パタヤ Touch タッチ 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) おそらくLKメトロでファランに最も支持されている
———————————————–
(location) パタヤ Touch タッチ
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
平日の午前1時ごろに訪問しましたが去年とは大きく変わったことは3つ
まず、去年は冷房が寒すぎるくらいだったのに、今回は暑いくらいでした
去年はドラフトビールがありませんでしたが、今年は75バーツのドラフトビールが新設されていました
それと、あの独特の衣装がほぼ廃止状態となりビキニ姿や半裸がメインとなりました

かぶり席とVIP席以外はほぼ満席で客は自分以外、全員ファランでした
この時間帯でこれはすごい
この店は若いファランも多く、中には10代後半から20代前半と思わしきファランも数人いました
それから、筋肉はあるのだけれどそれ以上に脂肪がついちゃった40代デブファランが侍らせ ていました
嬢はノリノリでベロチューや擬似ブンブン
ファランがすごい笑みを浮かべ、人生楽しそうで何よりです
あれだけ楽しそうにできるのが羨ましいくらいでした
この店は嬢よりも客のほうが個性があります

またまた嬢が営業をかけてきました
この店はファラン客がほとんどなので嬢もファラン受けしそうな人物が多いです
その中ではこの嬢はまだ日本人好みなので奢ってみました
レディドリンク165バーツです
ペイバーする意思がないと判断するやいなやドリンクを飲み干し
最後にさようならするときには勝手にどこかへ行きました
せめて挨拶しようよ
だから営業をかけてくる奴は信用できないんだよ
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]