読者投稿「やっぱりスタッフが糞だった」場所:パタヤ Bachelor バチェラー 日時:2016年5月

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

読者投稿「やっぱりスタッフが糞だった」場所:パタヤ Bachelor バチェラー 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) やっぱりスタッフが糞だった
———————————————–
(location) パタヤ Bachelor バチェラー
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
前回の訪問で評価が上がったため、また来ました
客もそこそこいてアジア系が多いです
着席すると嬢2人が営業に来る
断るつもりだったのですが、顔がロリで好みだったためドリンクを奢りました
その代わり貧乳でしたが

レディドリンクは155バーツでした
二人の年は20代中盤とのことでした
そして、嬢の1人は私が昨日、この店に来店したことも覚えているという
あの時はレディドリンクどころか誰にも話かけなかったのによく客の顔を覚えているな

二人の飲むペースは結構早く、2杯目が終わって3杯目をどうするのかという話になったので
スタッフに断ったのですが、なぜか3杯 目を持ってきました
あれだけ断りの意思表示をして、なぜ3杯目を持ってくる?
ここのスタッフは馬鹿しかいないのか?
それとも日本人はこの空気になったら断らないと思って、わざとやっているのか?
3杯目をキャンセルさせようとしたのですが、もはや嬢たちの前でそのようなことをする空気でもないので
何も言いませんでした
今さらながら紳士ぶってないで、おもいっきり嬢たちの胸をもめばよかった
ペイバー代は1200バーツとのことですが、2人同時にペイバーしたら1人1000バーツに割引になるようです

最終的に払ったのは
995バーツです
ドラフト65バーツ+嬢のドリンク930バーツ(2人で6杯)

私の目の前 に50代ぐらいのアジア系客が座っていて、2人ほど嬢を侍らせていました
ほとんどドリンクが減っていないような?気 がしてとても羨ましかったです
しかし、その客は終始無表情だったのが印象的でした
———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]