読者投稿「総合評価としていいと思う」場所:パタヤ Ninja 忍者 日時:2016年5月

[Start]

 

忍者

Ninja 忍者

読者投稿「総合評価としていいと思う」場所:パタヤ Ninja 忍者 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) 総合評価としていいと思う
———————————————–
(location) パタヤ Ninja 忍者
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
私が訪れたのは午前1時ごろだったためドラフトビールが75バーツでした
21時までなら65バーツです
信じられないことに「シャンペーン」や「バチュラー」よりも客が多かったです
7割方の席が埋まっていました
5月というシーズンオフの深夜帯でこれはすごい
去年行ったときにも似たような感じでしたが、あの時はオンシーズンだったため
客が多いのも当然かな?とも内心思っていました

嬢もLKメトロの中では平均レベルを超えていました
ただし巨乳は誰もいませんでした
シリコンで騙されるよりは断然マシですが
年は20代中盤から後半が多いと思います
呼び込み嬢が一番かわいかっ たのは、ゴーゴーではよくあること

いろいろあって、私の表情が硬くなって酒を飲んでいたためか
ダンサーがタイ人気質というべきか、和ませようとするプロ精神なのか私のポーズを真似る
あと、ダンサーいるのだから選んだら?みたいなポーズもとる

余計なおせっかいと見るべきなのかわかりませんが
少なくともドリンク攻撃は一切なかったため不愉快ではありませんでした
こういった人情味があるのが人気の秘訣なのかもしれません

いつ「バカラ」みたいに「冷凍マグロの量産」「すれた嬢の量産」にならないか
かなり心配しています

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]