読者投稿「スクンビットソイ33 セブンヘブン」場所:7-HEAVEN セブンヘブン 日時:2016-5-7

[Start]

 

セブンヘブン

読者投稿「スクンビットソイ33 セブンヘブン」場所:7-HEAVEN セブンヘブン 日時:2016-5-7

———————————————–
(titole) スクンビットソイ33 セブンヘブン
———————————————–
(location) 7-HEAVEN セブンヘブン
———————————————–
(day) 2016-5-7
———————————————–
日本からゴールデンウイークを利用して、例のごとくエロ旅行にバンコクに行って、実によかったので投稿してしまいます。

何件かエロを満喫しましたが、最終日の夕方、エロマッサージ中心に徘徊しましたが最後にチョイスしてみた、スクンビットソイ33にある、セブンヘブンというお店。
ピンクの看板が目に入り突入。

後から知りましたが、店にいたママさんはそこそこ有名な元お嬢であったそうで、どうりでやたらとかわいいママさんで、そのママさんを指名したいくらいでした。
(後から調べるとアイちゃんという名で嬢をしていたと。。)

お店にはいるとやたらときれいなロビー。
ままさん曰く、まだできて3か月ほどとのこと。

ちょうど、女の子たちが全員揃っていてみんな新しい子だとのこと。 かなり平均年齢は若い感じがしました。

写真をアイパットで見せてもらいましたが、おっぱいの大ききい子が多い。

ただし、このお店は日本のピンサロスタイルを売りにしており、本番はなし。

ちょうど、エロマッサージを責めていたのでこれでもいいかなって感じでメニューの説明をしてもらうと、顔射やら手錠やらなんか厭らしいメニューが。
顔射って、、、かわいいママさんからそんなことを促され、思わず、チョイス。
女の子もおっぱいの大きい20歳のスレンダーな子。
名前は忘れた。。。

通常のピンサロコースプラス顔発で1700Bと決し決して安くはないなとは思ったが、初顔射ということで部屋に。

本番がなしなので、ベットはなく、ソファーのみ。
ちんこ洗い様の洗面所があるというなかなかないスタイル。

ちんこを入念に洗われ、その時点で半立ち状態。
おちんちんをふきふきされたあと、プレイスタート。

チクビなめをお願いし、やっぱりピンサロスタイルを売りにしているだけあって、フェラテクはかなりのもの。
聞くとママサンにしっかり仕込まれているとのこと。

お恥ずかしながら、この年で(50)人生初めての顔射をしてしまいました。

ご満悦ではありましたが、この金額が高いのか安いのか。
わかりませんが、日本ではまず出来ない経験をしたということで、活力を戻らせ日本へ帰国してきました。
———————————————–
(name)名無しさん
———————————————–

[Massage]

 

[Last]