バッティングに注意「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

サファイアクラブ

Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

バッティングに注意「サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリート Soi 15 のゴーゴーバー「サファイアクラブ」へ平日の23時ごろに訪問した。元々は超場末のゴーゴーバーであったが、二店舗分が合併してリニューアル時から大量コヨーテ採用で人気を継続している。

ステージ上には13名のダンサーが黒のネグリジェ系の衣装で踊っている。客はまばらであるが待機中のダンサーが多く客数以上に盛り上がっている雰囲気である。待機ダンサーの積極的な営業も好きな人には楽しめる店と言える。

一時期よりもダンサーの総数は減った感じがするが、同じ系統のコヨーテ系ゴーゴーバー、例えばアイアンクラブなどからの人気嬢の移籍など目にとまった。良くも悪くも昔ながらのゴーゴーバーとは違い、移籍率は上昇傾向に感じる。

アイアン以外にもアルカトラズなど数店舗確認できるだけで居たので、パタヤが長い人は突然のバッティングなどには十分に注意して欲しい。でもそんなトラブルで一喜一憂できるのが、パタヤの良い所なのだと最近しみじみ感じる。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]