バカラ遺跡へ尾根遺産「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

バカラ遺跡へ尾根遺産「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ハッピー」へ平日の22時半ごろに訪問した。入り口右横に新たに「ビーチクラブ」が移転してきて、少なからずハッピーにも営業があっただろう気になるところだ。

ステージ上には10名程のダンサーが踊っている。ソファー席自体は埋まっており、かぶり付き席にも数名客は座っている。しかし、平日とはいえゴールデンタイムにもかかわらず、なにか変な静けさが漂っていた。何故か活気が無い。

客も徐々には増えてくるのだが、少し雰囲気が変わってしまったように感じる。この店の知り合いも、今回は一気に「バカラ」へと移籍したからかもしれない。バンコクでもそうであるが「バカラ」の一極集中はまだ止まらないようである。

そんな寂しさが感じられる店内を眺めながら、ひとり心の中で「バカラ遺跡へ尾根遺産を探しに行くか」とダジャレを思いついて店を後にした 笑。でも、ゴーゴーに目立つ子は少なかったが、コヨーテには結構可愛い子がいた。

しかし、本当に日本人をターゲットにしている嬢の、バカラ遺跡は止まる所を知らない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]