注目の移転後「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ビーチクラブ

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

注目の移転後「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ウォーキングストリートのゴーゴーバー「ビーチクラブ」へ平日の22時ごろに訪問した。安定的人気のハッピー系列で、ソイ15からソイハッピーへと移転してから初めての訪問である。

表から想像していた通り、奥行きは全然無く入り口から左右に細長い形の店舗である。左側にはDJブースとバーカウンターがあり、その前に大きな円形のソファーが二つある。その中央に一人用ステージがあり、入って正面は小さなステージが横長に設置されていた。

今回左側の円形ソファーに座ったのだが、この位置からでは右側の様子は全く分からない。通常のゴーゴーバースタイルというよりも、コヨーテ形の遊びに向いた作りと言える。嬢はコヨーテ衣装とゴーゴー嬢との混在であった。

ショー?の時には徐々に脱ぎ捨てていき、最後は全裸になる御馴染みのショーが行なわれ、店内で嬢と騒いで遊ぶのに向いている店舗だろう。ホットパンツにトップレスなど、コヨーテバーとは言えないが、それに近い雰囲気の店である。

ショートメインの短期旅行者よりも、パタヤに何度も来るのが日常化している、ゴーゴーバー好きには良いかもしれない。ある程度レベルの高い子を見かけたが、系列のバカラなどをイメージしてはダメである。

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]