小柄なカワイイ系が多い「レインボー4」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

小柄なカワイイ系が多い「レインボー4」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。日本人のナナプラザの超人気ゴーゴーバー「レインボー4」へ平日の23時ごろに訪問した。衝撃の手入れから、店舗を移転して登録店舗名を変更した、日本人御用達手ゴーゴーバーである。

店内は前回から少し変更があったようで、入って左側の小型ステージがソファー席になっていた。それに昔の中央バーカウンターがソファー席になって、ステージを挟むようにソファーが配置された。ステージが集約されて見やすくなったと思う。

ステージ上には20名程の嬢が踊っており、ソファー席は詰めれば座れるが一通り埋まっている感じである。今回入って右手前のソファー上段に座ったが、高目のステージになっており、丁度目線が会う高さだったので、非常に見やすかった。

相対的に見ると、ナナプラザの中では童顔で小柄な華奢な嬢が多い印象で、幼い嬢が好みのエロ日本人には良さそうな感じである。二回目のステージも20名程の嬢が上がり、貧乳嬢が多かった。

正直、昔の良かった頃のレインボー4のイメージが残っており、その頃に比べるとレベル自体落ちた印象を受けたが、「レインボー4」と違う店と考えると、今後が非常に気になる、短期旅行者もわざわざ足を運ぶ価値のある店と言えるだろう。

ちなみに、レインボー2同様にコーラは165Bへ値上げしていた。

[NanaPlaza]

 

[Last]