童顔から美形へ変身「レインボー1」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー1

Rainbow1 レインボー1

童顔から美形へ変身「レインボー1」バンコクのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。日本人のナナプラザでの定番ゴーゴーバー「レインボー1」へ平日の22時ごろに訪問した。昔から、日本人御用達の定番ゴーゴーバーとして常連客が非常に多い人気ゴーゴーバーである。

ステージ上には10数名のダンサーが踊っており、客は15名ほどだろうか。この店で、同じレインボー系列から移籍してきた嬢を長く知っているのだが、久しぶりに合うと変貌振りに驚かされる。

昔は背が小さくて、貧乳の童顔が売りであったが、胸や鼻にシリコンが入り、童顔のカワイイ系から一気に美形へと変貌している。この変化は、この店に限った事ではないのだが、タイの夜の街では本当に驚く事が多い。

貧乳の童顔が好きな日本人は多いと思うが、そんな嬢に限って整形願望が非常に強い子が多い。この嬢にしても、昔の方が可愛かったが、現在の方が満足しているようである。最近の携帯補正と同様に、ビックリする変わり方である。

話は変わるが、以前まで価格表示は、紙に書いたメモだったが、ママさんはスマホの写真を活用して価格説明をしていた。MPなどでは、全員の嬢の裸の写真を見せてくれる店もあったが、新たの営業ツールとしてスマホは欠かせないものになってきたようである。

ちなみに、ロングは5000B、コーラ155Bである。レインボー2はコーラの値上げをしたようだが、レインボー1は以前とか笑価格であった。

[NanaPlaza]

 

[Last]