ダンサー数多く高級感「ショーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ショーガールズ

ShowGirls ショーガールズ

ダンサー数多く高級感「ショーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

2016年6月から7月の情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバー「ショーガールズ」へ平日の21時半ごろに訪問した。数年前になんちゃってコヨーテブームに乗り、ローカルなソイLKメトロに一躍注目となった店である。

久しぶりの訪問であったが、改めて店内を眺めてみると、コヨーテバー系で一般的なゴーゴーバーよりも数段豪華な作りなのが目につく。メインステージの壁側などには泡の水槽などもあり、コヨーテ系の遊びが好きな人向けと言える。

ステージ上には10名のダンサーが踊っており、客は10数名で盛り上がっている。全員が水着着用であった。二回目は17名のダンサーが大きくないステージに上がるので、非常うに密度があり見応えがある。もう一組ほどのダンサーが待機していたので、ダンサー数は結構な数と言える。

それに、二回目のステージでは、全裸にトップレスと露出度も店内に似合わず高いのも驚きである。これで、もう少しだけでもダンサーレベルや年齢層が低下すれば、少々高くても「ワッツアップ」などの高級路線でも行けそうに感じる。

しかし、ダンサー数も多いので通えば面白いことも起きる予感はする。ダンサー数や、店内設備などを考えれば、ソイLKメトロに来る短期旅行者であれば、訪問する価値はありそうであった。

 

[LKmetoro]

 

[Last]