読者投稿「新規オープンの店」場所:タニヤ ANGELエンジェル 旧名 デイ ドリーム 日時:4月28日

[Start]

 

タニヤ神楽

Angel エンジェル

読者投稿「新規オープンの店」場所:タニヤ   ANGELエンジェル    旧名   デイ ドリーム 日時:4月28日

———————————————–
(titole) 新規オープンの店
———————————————–
(location) タニヤ ANGELエンジェル 旧名 デイ ドリーム
———————————————–
(day) 4月28日
———————————————–
以前に何度かデイドリームに遊びに行ってのですが、閉店されてまして、新しくANGELと言う名前でオープンしてました!顔見知りの嬢が居たので話を聞くと、4月27日にオープンの事❗早速入店すると、以前の面影が無く、凄く雰囲気の良いお店になってました。お店中央にビリヤード台があり、角の方にダーツの機械も設置されてました。レディーも可愛い子が揃っており、ビックリする程、可愛いレディーボーイも居てました。
プールBAR➕ダーツBAR➕カラオケクラブといった感じでした!
チーママとは、長い付き合いなのでhiroの紹介と言えば安くしてくれるかも❓タニヤ初心者の方には、明朗会計で安心だと思います。
場所は、サラデーン駅を降りて、タニヤ通りに入り、50m位行き、右手に世界の山ちゃんがあり、山ちゃんを右に入って直ぐ左手のビルの4階です。
———————————————–
(name) HIROさん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]