読者投稿「ありですね」場所:The Denザ・デン 日時:2016年3月25日

[Start]

 

デン

The Den ザ デン(ジェントルマンクラブ)

読者投稿「ありですね」場所:The Denザ・デン 日時:2016年3月25日

———————————————–
題名 :ありですね
店舗名 :The Denザ・デン
訪問日時 :2016年3月25日
ハンドルネーム :Parisさん

管理人様お勧めのジェントルマンクラブThe Denを初トライしてきました。
日本語の看板が出てしましたが、何度も前を通っていたのに今までまったく気づかずスルーしてました。
一行3名タイレストランCabbage&Condomで食事後の21:30に訪問。
正面バーカウンター右手のソファーに陣取る。(カーテンで仕切れるようになってました。使い方は不明ですが…^^)
店内見回すと嬢はバーカウンターに7名、奥ソファーにも10名弱、ファランとビリヤードしている嬢が6名、ファラン席に嬢2名見受けられるが薄暗いのでよく見えないです。

まずはジャックダニエルで乾杯@160。情報通りTママから流ちょうな日本語で丁寧な説明を頂き、色々会話も弾む。基本ここの嬢達は皆英語しゃべれるようです。
しばらくしてママがタイ語も英語も苦手な友人を気遣い日本語をしゃべれる嬢5名並べてくれる。友人がPとF、小生Nを呼んで乾杯(LD@150)。日本人の気質をよく理解していて好感が持てる。
落ち着いた照明の下、嬢をはべらせ、まったりハードリカーを…とっても美味いです^^沈没するって意味がよく分かりました(笑)。
聞けば友達同士の3人を偶然チョイスした様で嬢達も楽しそう。
皆で海水浴行った写真とか色々見せてくれました。Pちゃんの水着姿に友人もテンションUP(笑)
嬢達ご飯食べていないらしく、誘ったら快諾。「23時に上がるからセブンイレブンで待ってて」と交渉成立。(店には内緒だから…とうれしい誘い。)
会計してSukhumvit Plaza噴水のベンチで待つ。LD150×10、JD160×9でB2940と明朗会計でした。
聞いたら23時を過ぎれば嬢は上がれるらしく一行6名タクシー2台に分かれThong Loの居酒屋で楽しく飲んだ後、ホテルに持ち帰りました。
友人部屋に集合して酒盛り開始。嬢達も結構飲む(驚)。
25時も過ぎ肝心の価格交渉を忘れていたことを思い出し、代表してNちゃんが小生と交渉開始。
B5000対Thaniya相場のB3500で交渉スタート。酒も入りそれぞれが応援に回り大騒ぎしながらB4000+Tipで決着(笑)。
たまたま嬢達が仲良かったからなんでしょうが、こんな展開に皆大満足でした。TheDenありですね^^。
6時間以上もずっと一緒なのでTipB500はあげようと確認してAM2時各自解散、嬢達はAM4時過ぎ揃ってご帰宅されました。PとFは住んでる部屋も一緒らしいです。

酒が入り仲間も一緒だと嬢達も盛り上がるようで、楽しい価格交渉ってのもありですね^^
———————————————–

バンコクのその他のローカル風俗

 

[Last]