ナタリー閉店でツイッター始めました!

[Start]

 

ウォーキングストリート4

いまさらですが、ツイッターを始めました。

理由としては、ブログなどの更新とUPされるまでの時間的なロスが多く出すぎたからです。なので速報系の情報などは、ツイッターで早めのUPを心がけますので、フォロー宜しくお願いします。

正直使い方など分かっていないので、慣れるまで時間はかかると思いますが、新店舗や閉店情報などをいち早くお伝えしていきたいと思います。

それに、今まで記事にする時間が無く出来なかったことなども、手軽にツイッターでUPしていきたいので、フォロー宜しくお願いします。

今回のナタリー閉店情報に強く必要性を覚えての挑戦です。せっかく情報をいただいていても、中々UP出来なかったので・・・情報提供いただいた皆様に、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。

時間が無く慣れるまで時間がかかると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

[Last]