読者投稿「ロシア!!」場所:ロイヤル ガーデン ホーム ホテル 日時:2016年4月9日 23:00ごろ

[Start]

 

ロイヤルガーデン

Royal Garden Home Hotel ロイヤル ガーデン ホーム ホテル

読者投稿「ロシア!!」場所:ロイヤル ガーデン ホーム ホテル 日時:2016年4月9日 23:00ごろ

———————————————–
(titole) ロシア!!
———————————————–
(location) ロイヤル ガーデン ホーム ホテル
———————————————–
(day) 2016年4月9日 23:00ごろ
———————————————–
ロシア人と1回お願いしたく、移動したというロイヤル ガーデン ホーム ホテルへ襲撃してみた。
スクンビットの通りからSoi3を移動して結構歩くので最初は不安になりながらも突き進んでみた。
別の方の書き込み通り、ホテルの前で「ロシア」と声をかけられ、「Only see」と言って見学。
2階のフロアが貸切のようでたくさんのロシアとコロンビアなどがベットで横になっていました。(すでに寝ている子もいた。)20人ぐらい居たかな??。
私的には顔も体もケツも大ぶりな子ばかりで余りムラッとはしなかったが、一人だけ小柄な子がいたので彼女に決定。3100でした(ゴム必須)。
名前はイリーナ?だったかな?。多分日本人は好きなタイプではないかと思います。
後は3階の部屋に通されました。部屋はお世辞にもきれいではないですね。最低限といった感じ。後はヤルだけなので、シャワー、ゴムフェラ、騎乗位、バック、正上位でフィニッシュ。。
初めてのロシア娘に満足してしまいました。
白人とヤルのは征服感が半端なく、一度は経験したほうがいいと思いました。
———————————————–
(name) KAMAGURAさん
———————————————–

 

バンコクの援助カフェロシア人

 

[Last]