読者投稿「とても残念。。。」場所:マンダリン2f 日時:2016年4月上旬

[Start]

 

マンダリン-3F

Mandalin2F マンダリン2F

読者投稿「とても残念。。。」場所:マンダリン2f 日時:2016年4月上旬

———————————————–
(titole) とても残念。。。
———————————————–
(location) マンダリン2f
———————————————–
(day) 2016年4月上旬
———————————————–
管理人さんが絶賛しているマンダリン。
私も超お気に入りでしたが…
とても仲良くしていたママさんがバニーズに移ってしまい
話してみると「マンダリンの悪口。。。」
???何があったんだろう?と思っていましたが
仲良しママさんは、とても良い人で私をトラブルの時に守ってくれたこともあり、悪い人とは思えず。。。

そんな先日のマンダリン2fでの出来事。

3fのとある店から移ってきた、私がとても嫌いな
金髪でふくよかなサービスさん。
いつもドリンクのおねだりされても拒んでいたら
マンダリンでは近寄ってこなかったのに
この日は暇なせいか懲りずにずっと傍にいて、繰り返しの催促。。。
ほぼほぼ無視していたのですが、事件はこの後。。。

チェックビンした時に、なぜか会計カウンターで長い計算。。。伝票がなかなか来ない。
私は以前、別の店で上乗せ請求をされた経験があるので、
すぐにピンと来ました。

なるべくスマートに遊ぶことを心がけていますが、この時は迷わず
伝票チェック!

すると。。。
No.109(119だったかも)が2回ほど記入されている。

私は「これお前だろ!」とその金髪ふくよかなサービス言うと
一度は知らぬ顔、言葉がわからぬふり?したがそのまま睨んでいたら
サービスは「わかったよ、払えばいいんだろっ」的なことを言って
財布をだす。
私は許せないので、「ママを出せ」と言うと
渋々、来たママさんが「間違ったらしいから」といきなりのコメント。
私は「ん?組織的な行動?」と思い、謝罪とそのサービスのクビを求めたが、面倒臭そうに謝るママさんと、遠くに離れて私を指差し、悪口?を言っているサービス。。。

転籍されたママさんに助けていただいた
と、上記に書きましたが、
その時もマンダリン3fで全く同じようなことがあり。。。

私も日本の「おもてなし」を求めていることがダメなのかもしれませんが
ちょっと客をバカにしすぎている店や店員は。。。

マンダリンがイマイチ日本人に受けが悪いのは、実は皆さんも
いろいろ嫌な思いをしていて、何気に噂になっているのでしょうか?

私もこんな形でマンダリンの書き込みをすることになるとは。。。

実際、バニーズに転籍した元マンダリンのママさんが悪口を言う何かが沢山あるんでしょう、マンダリンには。。。

女の子は可愛いのになあ。。。
———————————————–
(name) りょうさん
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]