読者投稿「パタヤ逃避2日目」場所:青空市場近くのバービア ソイ6 ドリンキングストリート 日時:206.04.06

[Start]

 

ドリンキング-ストリート

Drinkin Street ドリンキング ストリート

読者投稿「パタヤ逃避2日目」場所:青空市場近くのバービア ソイ6 ドリンキングストリート 日時:206.04.06

———————————————–
(titole) パタヤ逃避2日目
———————————————–
(location) 青空市場近くのバービア ソイ6 ドリンキングストリート
———————————————–
(day) 206.04.06
———————————————–
青空市場近くのバービアに友人に連れられ訪問、美人のママさんに笑顔で迎えられます、奥の方の壁沿いのビリヤードがあるバービアです、この店はPB不可の可愛い嬢が居ます他の嬢も結構若いので驚きました、嬢と4目並べ、惨敗勝てないのでジェンガで盛り上がりますとても良い店ですね
ここで友人の知り合いがソイ6のNを知っている事が判明、二人で訪問したら驚くだろうとバイクでソイ6へ
この日Nは体調不良らしく嬢の衣装は着ていませんでした
二人で訪問してもあまり驚いた印象はなく楽し気にしています、体調悪そうなので早々に引き上げます、そのままバイクでドリンキングストリートへソイ2から中へ両サイドを見ながら奥へ、奥の一段上がった所の嬢のレベルは格段に落ちる印象です、中ほどに戻り目についた嬢の居るバービアへ座ります、可愛いのですが話すとPB1000Bチップ3000B GOGO嬢より高い、まぁ体裁よく断られた状況かも
気を取り直し青空市場近くのバービアに戻ります
先ほどの嬢にプラス数名増えていました、またジェンガで遊びます、時間も遅くなり先ほどから増えていた嬢の中で可愛い嬢にPB交渉、先ほどのPB不可嬢が日本語が分かるので結構楽にお話出来ます、PB500 チップショート1500でOKでした、ジェンガで遊んでいるときから結構盛り上がっていましたので、とても楽しいひと時を過ごせました
飲み代も4人にそれぞれ2杯自分も2杯でこれって間違えてないと言うほど安かったですPB500B含め1280B
780Bで10杯のドリンク飲んだ計算です(良い店ですね)
———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

[Baa_P]

 

[Last]