読者投稿パタヤへ逃避」場所:Soi6、WS 日時:2016.04.05

[Start]

 

ソイ6_Soi6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿パタヤへ逃避」場所:Soi6、WS 日時:2016.04.05

———————————————–
(titole) パタヤへ逃避
———————————————–
(location) Soi6、WS
———————————————–
(day) 2016.04.05
———————————————–
バンコクから逃げるようにパタヤへ(エカマエよりバス移動108B)バイタクで60Bソイ6へ移動
15:00と明るい時間でも結構嬢は居ますね
フラフラと両サイド見学です、昨年遊んだ店で嬢に1杯ご馳走し私はハイネケンを飲み一休み、話を聞くと6時頃に皆さん揃うようで、精算します180B何か安い気がする、バンコクと違いホッとしますね、時間までLK近くのマッサージで暇つぶします1時間100B 去年150Bに値上がりしていたのですが、今年は元に戻って100Bでした。
バンコクのホテルに荷物全部置いて着の身着のままで出てきたので、まずは宿探し、ソイハニーをセカンドロードに向かいThe Scenery City Hotelに空きを聞きます、カウンターで1100Bと言われ、チェックインしてシャワーを浴びてソイ6に再度向かいます、昨年行ったKISS KOOLという店なのですが、お世話になったNが居て目が合ってちょっと話すのですが全く私を覚えていません、FBを見せてやっと思い出す始末です、忘れて当然と思うのですが少し寂しいかな?まぁかわいいので良しとします、昨年使えなかった店の3階に上がり、ゆっくりと遊ばさせていただきました
お店で1ドリンク嬢1ドリンクで180B部屋使用料300Bチップ1000B全部合わせて1500Bでお釣りが来ます。別途嬢に200Bあげてしまいましたが、
この後WSに向かいます。WS手前で歩いたほうが早そうなので降りて歩きます、途中の7-11でリポビタンDを補充
前回も行ったTABOOに入ります早い時間なのでお客さんはまだ殆ど入っていませんでしたが、入口から右側のカウンタ前の席に嬢がびっしりと座っておりました、奥に通され
フカフカのソファーに座り嬢を観察します、結構大人数で日本人好みの綺麗な嬢が揃っていると思います
GINZAに入ります、嬢の数見た目少ないです、まぁ早い時間と言うことも有ると思うのですが嬢のレベルは私的には厳しかったです
リビングドール1に初めて入りました、ちょっとWSから細いトンネルを歩く感じで奥まったお店です、ドリンク攻撃も殆どなく落ち着いて飲めますね、選べる嬢も居ました

———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

[Local_P]

 

[Last]