読者投稿「クイーンズパーク」場所:クイーンズパーク 日時:2116年4月3日

[Start]

 

クイーンズパーク

Queens Park Plaza クイーンズパークプラザのバービア

読者投稿「クイーンズパーク」場所:クイーンズパーク 日時:2116年4月3日

———————————————–
(titole) クイーンズパーク
———————————————–
(location) クイーンズパーク
———————————————–
(day) 2116年4月3日
———————————————–
スクンビットsoi22に有るクイーンズパーク(バービア群)に行ってきました、時間は19:30~20:30頃迄ですが
色々と見て回り中に結構若くてGOGO嬢でも出来そうな女の子のいる店に突撃冷房が効いているのが良いですね
ハイネケンを頼み飲んでいると一杯ご馳走してと言うのでビリヤードで買ったら良いよと、ビリヤード対決です(まぁ勝てるわけもないのですが)即敗退、飲み物をご馳走します
バービアだからでしょうか?何故かLEOビール・・氷を入れてもう一人の女の子とシェアしています、かわいそうなのでもう一人の女の子ともビリヤード対決。。。予想道理惨敗
飲み物をご馳走します、やっぱりLEOをシェア私の飲み物ハイネケン2杯220B女の子の飲み物LEO 2杯320B
楽しめたから良しですね。女の子を色々と観察しましたが
中には結構好みの女性も居ましたので時間があればゆっくり探すのもいいと思います

———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

バンコクのバービア

 

[Last]