読者投稿「ソイカウボーイ」場所:スージーウォン 日時:2116年4月2日3日

[Start]

 

スージーウォン

Suzie Wong スージーウォン

読者投稿「ソイカウボーイ」場所:スージーウォン 日時:2116年4月2日3日

———————————————–
(titole) ソイカウボーイ
———————————————–
(location) スージーウォン
———————————————–
(day) 2116年4月2日3日
———————————————–
ソイカ 21:00
クレージーハウスは両日とも時間が悪かったのか座る場所無く敗退。
バカラやっとの思いで座れたのはかぶりつきのカウンター席
テーブルも鏡張りで見ると3階まで嬢のスカートの中が良く見えます(カウンターテーブルが奇麗なので上を見上げるより楽でした)さすがバカラと言う嬢のレベルでしたね日本人も多く座っていました。
コッカトゥー(LB)表に出ているLB嬢が可愛かったのでついつい入場してしまいました、手を繋いでお店に入りLB嬢に1杯ごちそうして作り物のおっぱいを触らせて頂きました(初体験です)思ったより柔らかいのに驚きました、経験未熟な私では普通におっぱいと思うほどです、まだ竿は有ると言ってました会計280B安いですね。
スージーウォン前日はなじみのママさんが不在で、そこそこでPBして就寝朝6時に起こされます
翌日ママさんも居ましたので、ちょこっとはめ外して気が付けばPB代700B含め4000Bで越え5000B出すとお釣りもチップで剥ぎ取られてTT途中のセブンイレブンで買い物してホテルの戻ります
嬢はチップ2500 連日の疲れもあり中々逝けずに色々頑張ってくれたのでチップ込3000B渡しました
話戻りますが、ショーは何度か見慣れていますが、初めての人にはとてもいいと思います、特にボディーペイントは良いですね一見の価値ありです、ピンポン玉出したり花出したりはまぁですが
あと驚いたのはファランのカップルが多く入っている所ですね、お客の入りも常時8~9割日本人の割合は少なかったです(時期にも依るのでしょうね)
———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]