読者投稿「初タニヤ」場所:クラブ愛 日時:2015年12月

[Start]

 

タニヤ2

Club Ai クラブ 愛

読者投稿「初タニヤ」場所:クラブ愛 日時:2015年12月

———————————————–
(titole) 初タニヤ
———————————————–
(location) クラブ愛
———————————————–
(day) 2015年12月
———————————————–
2015年12月に始めてタニヤに行ってきました
通りを歩いていてここは本当にバンコクかと思わせる程日本人が多く見られました。
20時頃、
始めに「マーメイド」に入るも好みの嬢がおらず退店
次に、他の日本人の後に続き入店したのが「クラブ愛」
席に案内され15人くらいの嬢がずらりと来た
2人程可愛い子見つけて胸が大きい子を選んだ
日本語も片言程度だがOK
コミュニケーションが簡単にとれて凄く助かる
ロングPB:4000Bで・・・
その後、一度行きたかった「アジアティーク」にGO
2時間程、色んな会話を楽しんで食事をしました
後は、ディスコに行き軽くお酒を楽しんだ後、ホテルにて♡
タニヤは情報通り初心者でも全然OKです
絶対に楽しめます。超オススメのNight Spotですね
タイに行ったら一度は寄ってみてください
我もまた行きます
———————————————–
(name) ATOMさん
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]