読者投稿「ソイブッカオ近辺のバービア相場」場所:ソイダイアナイン 日時:2016年3月6日

[Start]

 

ソイ-ダイアナ

Soi Daiana ソイ ダイアナ

読者投稿「ソイブッカオ近辺のバービア相場」場所:ソイダイアナイン 日時:2016年3月6日

———————————————–
(titole) ソイブッカオ近辺のバービア相場
———————————————–
(location) ソイダイアナイン
———————————————–
(day) 2016年3月6日
———————————————–
ソイブッカオ近くのバービア群の相場は、姫たちによるとバーファイン300B、ショート1500B、ロング2000Bとのこと(まあ一般的に言われているバービアの相場ですが、ビーチサイドやウォーキングストリートよりは安めですね)。で、12時近くになって売れ残りのお茶引き姫に値段交渉を持ちかけました。
L1500ではウンとは言わず、バーファイン込L2000(つまり1700)には下がりました。
もっとも値段と質は比例しますから、WSよりはかなり質が落ち、このあたりでも多少みられるのはすぐ売れてしまいます。で、田舎から出てきて3週間のポッチャリ姫にしましたが、欧米客・韓国客は手を出すけど日本人は初めてとのこと(そうだろうな)
とりあえず底値の目安に。
———————————————–
(name) aiさん
———————————————–

 

[Baa_P]

 

[Last]