読者投稿「深夜近くのナタリー」場所:ナタリー 日時:2015年12月7日

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「深夜近くのナタリー」場所:ナタリー 日時:2015年12月7日

———————————————–
(titole) 深夜近くのナタリー
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2015年12月7日
———————————————–
有名店のナタリー。多くの同士は「MPは夕方に行って、夜はゴーゴーに行きペイバー」というコースなのでしょうが、最近私はお酒を余り飲まなくなったので、「夜はゴーゴー」というパターンじゃなくなってきました。

そんなことで、深夜近く23時45分くらいにナタリーに到着。正面右側は既に閉まっていたが、左側は開いていたので、そこから入る。

コンシアはちゃんといて、この時間からでもOKとのこと。

入ってすぐ左側に雛壇があり、8名ほどが並ぶ。さすがにこの時間なので、ピンとくる嬢は1人しかおらず、その嬢に期待して決定。

残り物には福があるのか、年齢は24歳とやや上目だが、気遣い、マッサージと良好で、こんな時間でも楽しめることを知ったのでした。

深夜でも突撃する価値はありました。帰りのタクシーも渋滞もなく、快適で、次回も深夜でも行きたくなったら突撃しようと思います。
———————————————–
(name) 与太郎さん
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]