読者投稿「スクンヴィット立ちんぼLB」場所:テーメーカフェ近く 日時:2015年 12月

[Start]

 

テーメー

Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ

読者投稿「スクンヴィット立ちんぼLB」場所:テーメーカフェ近く 日時:2015年 12月

———————————————–
(titole) スクンヴィット立ちんぼLB
———————————————–
(location) テーメーカフェ近く
———————————————–
(day) 2015年 12月
———————————————–
2015年12月にバンコクへ行った時、可愛いLBに出会いました。
場所は、テーメーカフェ近くの立ちんぼです。
時間は23時過ぎだったと思います。歩いていると、目を合わせてくるLB(最初は女性かと思った)、少し肉付きがよく黒髪で目がクリクリ。
一度通り過ぎ直ぐさまUターンするとLBが寄ってくる「ブンブン?」OK?と言ってきたので「いくら?」と聞くと1500B。高いので「NO」と言うと、1200B 「のー」1000Bまで下げてきた。
OKし近くのホテルへ。手を繋ぎながら歩き、途中「チュチュ」までした。
ホント可愛い。
ホテルに入ると私の服の匂いをいっぱい嗅がれました。興奮してました。
こっちも興奮しキスしてアソコもナメナメ。
アソコは小さかったです笑
でも、透明の液が凄かったです!!
フィニッシュはア◯ルを両者使わずピュアに終えました。
大変満足しました
帰る時、200B(チップ)+して1200B渡すと喜んでました!
次の日、同じ通りを通るといませんでした。
良い思い出になりました
追伸:今でもこのLBのアソコの匂いが忘れられません
———————————————–
(name) ATOMさん
———————————————–

バンコクの援助カフェ立ちんぼ

 

[Last]