読者投稿「噂に違わぬレガシイーエロマッサージ店」場所:チューリップマッサージ Sukumvit Tonglo 日時:2016/3/10

[Start]

 

チューリップ

Tulip Massage チューリップ マッサージ

 読者投稿「噂に違わぬレガシイーエロマッサージ店」場所:チューリップマッサージ Sukumvit Tonglo 日時:2016/3/10

———————————————–
(titole) 噂に違わぬレガシイーエロマッサージ店
———————————————–
(location) チューリップマッサージ Sukumvit Tonglo
———————————————–
(day) 2016/3/10
———————————————–
今日、初めて行きました。女の子は地下ではなく、1Fで待機。受付で1.5時間と伝え、2100バーツ支払う。女の子を選ぼうと思ったら、すでに横に立っていてママに自動的にあてがわれたようだ。ここで拒否して自分で選ぶことも可能だと思ったが、サービスに期待してその子と2Fの部屋へ。シャワーを一緒に浴びながら、しゃぶってもらう。自分のは17cmくらいあるのだが、根本まで飲み込んでくれて、なかなか素晴らしいテクニック。その後立ったまま前から素股、後ろから素股をする。後ろからやってる時に時々、先っぽが入ってしまい、いきそうになる。結局後ろから、チンポを彼女のオマンコに擦りつけながらぶちまけてしまった。
その後、ベッドでもベロベロとしゃぶってもらい、バックから正常位で終了。マッサージをしてもらいながら、彼女の実家の話ややバンコクでいつから働き始めたとか、他愛のない話をする。マッサージが終了してから、もう一回やる?と聞かれたので、「やるよ」といって乗りかかる。結局バックでガンガンついて終了。
1.5時間で3発は疲れた。でもサービスは良かったし、性格の優しい子でした。多分子供がいると思いますし、他の店の若い子と比べると見た目は負けてますが、サービスは一押しです。部屋は狭くてベッドとシャワー室だけ、テレビはないという割りきったお店ですが、今でもこんなノスタルジックなお店があるとは、感動いたしました。通ってしまいそうです。
———————————————–
(name) BNFさん
———————————————–

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]