日本人人気店舗が完全復活「レインボー4」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー4

Rainbow4 レインボー4

日本人人気店舗が完全復活「レインボー4」バンコクのゴーゴーバー

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「レインボー4」へ週末の23時半ごろに訪問した。今回訪問時は、以前まであった「レインボー4」と、レディーボーイ店舗の「フェアリーバー」の場所が完全に入れ替わっていた。

昔からナナプラザを知っている人には「Gスポット」の場所といったほうが分かりやすいだろう。移転後の初訪問である。前回までの「フェアリーバー」の店内は知らないが、その前の「キャンディーランド」時代とあまり変わっていない雰囲気だ。

左側には6名で、中央ステージには15名が踊っている。客は入っているがソンクラーン時期なので人気嬢も少なめに感じる。それでも、人気店舗の完全復活なので、普通のゴーゴーバーよりも日本人好みの数は多い。

相変わらず店内は禁煙で、可愛いロリ系ダンサーよりも長身系のモデル系ダンサーが多い印象を受けた。トップレベルは実家に帰っているこの時期で、一定以上のレベルを揃えているあたりは、さすがはレインボー4と言える。

少し前の営業停止から、店舗名変更など色々と試行錯誤が続いているようだが、カタカナの「レインボー四」として完全復活と言えるかもしれない。今後も日本人短期旅行者にはチェックの必要のある店舗と言える。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]