日本人には一番人気の夜遊び?「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

日本人には一番人気の夜遊び?「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。バンコクの日本人御用達の援助カフェ「テーメー カフェ」へ週末の0時半ごろに訪問した。インフレに円安が絡んできてから、ゴーゴーバー系夜遊びよりも一段と人気が出てきた気がする。

今回はソンクラーン期間という事で、ゴーゴーバーでは嬢の数ももちろん、日本人に合う事も非常に少なかった。しかしである。週末ということもあるのだが、テーメーの中には異常と言える日本人と、嬢が犇いていて驚かされた。

バンコクの夜遊び目的の日本人は、テーメーにしか来てないのかと思われるほどの、ナナやソイカとのギャップを感じさせられた。その多くの日本人目当てで、嬢の数も他の風俗関係と比べると、とんでもなく多かった。

店に管理されていないから、実家に帰る前日や、長期休暇の中日など自由に出勤できるのが良いのだろう。通常良く見かける嬢は少なく感じたが、嬢自体の数が多いので、日本人好みの嬢の絶対数も当然多く感じた。

今回は、階段下りて右側ソファー前に、ハーフ顔の子や茶髪の20代後半だと思うが非常に整った顔の嬢などが目立っており、左側よりも右側に集中している感じであった。

日本語のできる嬢などは30代以上が多くなってしまったが、日本語に拘らなければ、若くてカワイイコに出会える確立は、非常に高くなっているので、より一層人気が出てくるを感じさせられる。確かに人気ゴーゴーで、人気嬢をロングで連れ出すと総額は日本円であれば2万円以上は楽に必要なので、そう考えると、テーメーの人気は頷けてしまう。

 

バンコクの援助カフェロシア

 

[Last]