喫煙は罰金2,000B「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

喫煙は罰金2,000B「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2016年4月のソンクラーン頃の情報です。パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「ハッピー」へ平日の23時ごろに訪問した。ウォーキングストリートの日本人御用達の人気店舗である。

この時はソンクラーン時期ということで、客や嬢は非常に少なかった。しかし、人気店舗だけあって店内の活気はさすがと言える。三ヶ所でピンポンと20B札のばら撒き合戦が行なわれており、異常な熱気に包まれていた。

最近ではピンポンも20B札のばら撒きも、お客が支払う対価の割には盛り上がらず、コストパフォーマンスは悪く感じていたが、さすがに三ヶ所で「合戦」が行なわれると、店内は大盛り上がりである。三組の客が、それぞれ一回ではなく、まさに戦いのように何度もばら撒くのである。

久しぶりにこのテンションのゴーゴーバーを体験できて得した気分である。それと、この時は姉妹店の「ビーチクラブ」がオープンしていなかったので、ビーチクラブのコヨーテがハッピーで働いていた。

やけにダンサー数の割りにコヨーテの割合が多いと思っていたら、ビーチクラブのコヨーテであった。ちなみに、ハッピーのダンサーのペーバー代は800Bであったが、ビーチクラブのダンサーはペーバー代1,000Bと同じではなかった。

この記事がUPされる頃には、ソイハッピーの「ハッピー」入り口右側には「ビーチクラブ」が既にオープンしている。話は大きく変わってしまうが、ハッピー店内で嬢が喫煙した場合は、罰金2,000B取られると嘆いていた。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]