水タバコの超お勧め店「ボンベイブルース 2」バンコクのナイトクラブ

[Start]

 

ボンベイ

Bombay Blues 2 ボンベイブルース 2

水タバコの超お勧め店「ボンベイブルース 2」バンコクのナイトクラブ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。トンローソイ10に位置するナイトクラブ「ボンベイブルース 2」へ、週末23時ごろに訪問した。軍政権下で規制がかかっている、水タバコの専門ナイトクラブとして有名な店である。

一時期トンロー近辺で遊ぶ事が多かったときは、毎回何度も訪問していたが、今回久しぶりに訪問となった。この時はパーティーで、店内撮影禁止であったが、踊りだす人たちも多く非常に盛り上がっていた。

喫煙かなので基本的には外の席に座るのだが、今回は友人達数名と訪れていたので、左奥のテーブルを予約していた。水タバコをふかしながら、おしゃれなカクテルなどを飲み、この怪しい雰囲気を楽しむ。テーブルにはジェンガが置いてあるので、酔っ払って遊ぶととても盛り上がるのでお勧めである。

基本的には、水タバコ好きのお気にを連れてくる店で、ディスコなどと違い、会話も弾みより親密に慣れる確率が高い気がする。最悪男だけ出来た場合は、スタッフや社長と仲良くなっていれば、女性だけのお客を紹介してくれたりもするだろう。

個人的にバンコクで堕落した時間を味わえるおすすめのナイトクラブである。大半が男連れなので、ディスコのようなナンパの仕方は注意して欲しい。トラブルの元になる。

 

[Disco_B]

 

[Last]