ダンスタイムあり「フーターズ バンコク」バンコクのバービア

[Start]

 

フーターズ

Hooters Bangkok フーターズ バンコク

ダンスタイムあり「フーターズ バンコク」バンコクのバービア

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ナナプラザ目の前の「ナナホテル」にオープンしたバービア「フーターズ バンコク」へ、週末の21時ごろに訪問した。セクシー衣装のウエイトレスで世界中に展開している人気店舗である。

今回初訪問であったが、ビール150B程でアサヒビールも置いていた。店内にはロデオマシンがあり、カウボーイハットを被ったセクシーなウエイトレスが非常に目を引く。ソイ4沿いなどの外向きに席は喫煙オッケーなのもありがたい。

基本的にはカジュアルアメリカンレストランなので、セクハラ接客や隣での接客などは行なわないが、仲良くなればタイといる国のゆるーい関係が待っているかもしれない期待が持てる 笑。口説き落とすのに自信がある人は是非とも通い詰めて口説いて欲しい。

早めの時間から、ナナプラザ出勤前に食事がてら訪問して、バンコクの夜遊びの作戦会議などにも使い勝手が良さそうだ。店に滞在中にMKダンスのようなダンスタイムがあり、恥かしそうに踊る顔が非常に可愛く見えた。

 

バンコクのバービア

 

[Last]