激エロ嬢の誘い「その他エロマッサージ」パタヤのエロマッサージ

[Start]

 

マッサージ

その他のエロ(スペシャル)マッサージ

激エロ嬢の誘い「その他エロマッサージ」パタヤのエロマッサージ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。友人がビーチロードソイ3のマッサージパーラー「ハニー2」に行っているあいだ、同じソイ3の古式マッサージで時間を潰すことにした。健全なマッサージ店である。

思った以上に若い子が多く、普通に選べるレベルの嬢が2名居た。しかし私に付いた嬢は、チョイポチャのチョイブサ嬢である 笑。別にスペシャル狙いな分けではないので問題ないのだが、どうせなら可愛いこの方が良いのは言うまでもない。

しかし、この少し不細工な嬢が非常に面白くて、あっという間にフットマッサージの時間が過ぎていった。どう面白いかというと、とてもエロくて他の客などが居るのに、色々とちょっかいを出し、何度も何度もオイルを勧めてくるのだ。

この微妙なやり取りなどが楽しめるのもタイならではかも知れない。私はスペシャルは断っていたので価格交渉もしていないが。フットマッサージ200B、オイルマッサージ300Bで、これだけ楽しめたら十二分に満足である。

この辺りのマッサージ店も、スペシャルサービスは標準の雰囲気があるので、気になる人は取りあえず普通のマッサージのつもりで入ってみてくれ。その時に重要なのが、好みの子が居たら出来るだけ目でロックオンする事である。初めに決めておかないと、二回目も同じ嬢がいたら必然的にその嬢になることが多いからだ。

完全なスペシャル目的であれば、タイプの顔の子よりも、今回私に付いたようなチョイブサでも激エロ嬢を選ぶ方が満足度が上がる気がするので、その点も注意してくれ。

 

パタヤのエロマッサージ

 

[Last]